岡見勇信が5Rの苦しい戦いを制し世界王座を獲得「苦しい期間はいっぱいあったが、この修斗のベルトを巻けて本当にうれしい」【修斗】

岡見の左ストレート(撮影・蔦野裕)

 2R、圧をかけて左ローのジェヨン。岡見はカウンターでボディーにヒザ。それでも前に出るジェヨン。ジェヨンは右インロー。岡見も左インロー。一気に圧を強める岡見だが、ジェヨンは左ロー。ジェヨンが右ストレートを放つところにヒザをボディーに打ち込む岡見。効かされながらも圧を強めるジェヨン。しかし岡見はすぐに圧をかけ返す。ジェヨンの左ローにパンチを合わせる岡見。岡見は右ジャブ。前に出るジェヨンに左ストレートをカウンター。ジェヨンが圧をかける。回って距離を取る岡見。ジェヨンは左ロー。ジェヨンは右ミドル。徐々に岡見の右足が赤くはれてくる。岡見もミドルを返す。

 3R、圧をかけるジェヨン。岡見は下がりながらもカウンターを当てていく。ジェヨンはとにかく前に出てパンチを連打。岡見は圧をかけ返し、右ジャブ。そしてボディーへのヒザ。前に出るジェヨンにカウンターで右ジャブ。岡見は左ミドル。圧をかけるジェヨンに左ミドルを連打の岡見。それでもジェヨンは前に出て至近距離での打ち合いに臨む。岡見はジャブとボディーへのヒザを的確に当てていく。岡見はスイッチして左ジャブ。再びサウスポーで左ミドルをボディーに。前に出るジェヨンをプッシュ。そして左ミドルの岡見。残り30秒でジェヨンがタックルも難なく切る岡見。パンチの攻防から左ミドルの岡見。