Sareeeがタイガー・クイーンとのシングル戦実現にあきらめムード「いくら言っても組まれない。もう、なるようにしかならない」【SSPW】
狐伯の善戦に手こずるも勝利を挙げたSareee(撮影・蔦野裕)
その一方で、今回もシングル戦が実現しなかったタイガー・クイーンについては「何なのかよく分からない。よく分からないんで、なんでもいいかなとちょっと思っちゃってますよね。言ってもかなわないってどんだけ詰まんないんだよ、って思いますよ。私がストロングスタイルプロレスに参戦してないなら仕方ないけど、毎回出場していて何回も戦いたいと言っているのに、いつも“検討します、次は”と言われるのに組まれないのは不思議でしょうがない。もう、なるようにしかならないんで。もう私がどうこう言ってなる問題じゃないって分かったので、正直分からないですね」とあきらめムード
また同団体への参戦については「でもこうやって狐伯選手とシングルで戦う機会はそんなにない。前回はZONES。私は勢いのある選手と戦いたいと思っているので、意味がないということはないと思うが、言っていることをコロコロ変えられると不信感はありますよね」とそれなりの意義を感じつつも、やはり団体との溝を感じさせるコメント。
果たして2025年にSareeeとクイーンの対戦は実現するのだろうか。