安保瑠輝也の「お前はイランの反則王」にカリミアンは安保を男性器呼ばわり。外国人なら何を言っても許されるのか…【RIZIN 雷神番外地】
イストラテ戦のカリミアンを再現する安保
その後、カリミアンは安保のことを「チ○ポ」と男性器呼ばわりするなど、外国人だからといって許されるものでもない反則すれすれのコメントを連発。
安保が「反則しかできないチキン野郎なのに、試合後にオラオラするのやめてくれる? 反則王。バカかお前は。反則ヒーローか?」などと詰めるとカリミアンは「私は反則というよりハンサムです」とジョークで返す余裕も見せる。
しかし安保が「スダリオ、ストリックランド選手と戦ってきて、でかい選手と戦う恐怖はない。カリミアンなんか、その2人に比べても強さも劣るし、なによりもメンタルが弱い。だからよく反則をする。何一つ怖さはない。問題はない」などとこき下ろすとカリミアンは「そんなお笑いの試合は見ていない。おじさんとやり合っているのは興味はない」と反論。これに安保が「イランの英雄とか言っているけど、パッキャオ選手はアジアの英雄だから規模感が違うし、そもそもお前は英雄でもない。お前はイランの反則王。パッキャオ選手をディスるな」と返すと「あなたは日本のチ○コ」とエスカレートする始末。
そして「とにかくクリーンファイトをしてくれるようにお願いしたい」と語る安保に対し「俺は拳で語る」とクリーンファイトを約束したかと思いきや、得意のバックハンドブローがこのルールでは反則になることを聞かされると「好きですか? 俺のバックブロー。好きだったら出すかもしれない」とまさかの反則予告。これに安保は「反則しないと勝てへんなら反則してこいよ」と売り言葉に買い言葉。