笠原友希がRISEトーナメントのセレクションマッチでGUMPからダウンを奪った上で判定勝ち【SB】

この右フックで笠原がダウンを奪う(撮影・蔦野裕)
 1R、サウスポーの笠原とオーソドックスの構えのGUMP。圧をかけるGUMPに笠原は左ミドル、左ハイ。GUMPは前に出てパンチを連打。距離が詰まり笠原が組み止める。笠原の左ミドルにGUMPは右ロー。とにかく前に出るGUMP。笠原が組み止める場面が目立つ。笠原の左ハイ。GUMPはその軸足に右ロー。とにかく前に出るGUMP。笠原は左ストレートからヒザを顔面に突き上げる。それでもすぐに押し返すGUMP。
 
 2R、GUMPは右ハイから前に出る。笠原は下がりながらも左ストレート、左ミドル。距離が詰まり組み止める笠原。GUMPは前に出て右ストレート。GUMPは右ストレート、左フック。笠原も左ストレート、左ミドル。笠原に組み付きでレフェリーから注意が出る。GUMPがロー、パンチでとにかく前に。笠原の組み付きが多いと、レフェリーが警告。笠原の左ハイにGUMPは右ロー。GUMPはヒザ蹴り、右ストレート。笠原が左ストレートもGUMPは前に出る。そして終了間際にガンプがヒザを顔面に。