UNLIMTEDルールで栗秋祥梧、重森陽太の現王者らが外敵に3連敗の非常事態【KNOCK OUT】

グラウンドではモタが圧倒(撮影・上岸卓史)
 2R、モタは回し蹴りからタックル。栗秋の体が外に出てブレイク。栗秋は右カーフ。栗秋のミドルをキャッチしたモタが押し倒し、グラウンドでハーフガードの体勢に。そしてパウンド、ヒザを連打。ブレイク後もモタはすぐにタックル。テイクダウンからパウンドも離れるモタ。スタンドに。互いのパンチが交錯も、モタはすぐにタックル。テイクダウンからサイドを取ってパウンド。前転してのかかと蹴りまで見せる。栗秋が前に出るがモタがタックルでテイクダウン。
 
 3R、栗秋がまさかのタックルからテイクダウン。そしてバックからのパンチ、サッカーボールキックもモタはスクランブルからマウントを取り返し、パウンド、ヒジを連打。栗秋は返すが、モタはまたすぐにタックル。素早くバックマウントを取るとパンチの連打。栗秋は亀になってしのぐ。なんとかもがく栗秋。モタは再びバックマウントからパウンドを連打。何とか脱出を図る栗秋だが、モタは正対するとマウントからヒジを連打。栗秋は立ち上がるがバックをキープしたままのモタはジャーマン。そしてまたマウントを取るとパウンドとヒジの連打。そのまま試合終了。
 
 判定はジャッジ3者とも28-30でモタが勝利を収めた。