前K-1王者の朝久泰央が2度のダウンを奪ってBreakingDown王者のYURAに判定勝ち。ファイトマネーは全額寄付【RIZIN DECADE】

朝久の蹴りがYURAのボディーを襲う
 1R、ともにオーソドックスの構え。圧をかける朝久にジャブのYURA。朝久は右ロー。YURAも右ロー。朝久はスイッチを繰り返す。YURAの左フックに朝久が右フックを合わせてダウンを奪う。朝久はローで前に。YURAはカウンターを合わせる。なおも前に出る朝久にYURAが右ストレートをカウンターで合わせると朝久がヒザをつきダウン。すぐに立ち上がり、パンチを出す朝久だがレフェリーが止める。朝久は前に出て蹴りを放つとYURAはカウンターで右フックを合わせる。朝久の右ローにYURAはワンツー。
 
 2R、ともにロー。朝久はバックスピンキックからボディーを連打。YURAは前蹴り、右カーフ。朝久は左インロー。圧をかけるのは朝久。YURAはカウンターで右ストレート。朝久は左フックを合わせる。YURAは左ジャブ。朝久はワンツーから前蹴りを顔面に。“打ってこい”のYURA。YURAは飛び込んで左フック。これで朝久は鼻血を流す。朝久はカウンターで左右のパンチを当ててから前蹴りを顔面に。そしてヒザ蹴りとつなげる。