死闘を制して王座奪還のクレベル・コイケ「鈴木は弱虫じゃなかった」 敗れた鈴木千裕は「彼に勝つために彼に技を教えてもらう」【RIZIN.49】

クレベルがヒールフックを狙う
 3R、圧をかける鈴木。クレベルはコーナーを背にする。鈴木は右ストレートをヒット。鈴木が左ハイもクレベルは効いてないのポーズ。鈴木は左フック、右カーフも単発。クレベルが前に出たところで右ストレート。クレベルがタックルから引き込む。鈴木は体を起こしてパウンドを狙う。クレベルは下から三角絞めを狙う。鈴木がヒジを打ち込むとクレベルが額をカットし流血。クレベルが下から三角絞めを狙う。鈴木は強引に外してパウンド。しかしクレベルが三角絞めをがっちり。鈴木は技をかけられながらも蹴り。クレベルがマウントを取ると腕十字を狙うが鈴木がしのぐ。ならばとクレベルはパウンド。残り1分。鈴木はなんとか脱出を図る。クレベルは鉄槌。鈴木も下からパンチを出す。クレベルが肩固めも鈴木がしのいだままゴング。
 
 判定はグラウンドで終始主導権を握り続けたクレベルが3-0で勝利を収めた。
 
 クレベルは試合後のマイクで「千裕、あなた強いよ。みんなチャンピオンに戻ったよ。1、2、3、ボペガー!」と記念すべき10回目の大晦日大会を締めくくった。