MAOが須見和馬とのKO-Dタッグ王座前哨戦で完勝「足元にも及ばないとはこのこと。でもスク~ルボ~イだけはすごいぞ」【DDT】
セミの一騎打ちでは序盤、MAOはポケットに手を突っ込んだまま戦った
王者組のMAOは「このチンチクリン、なめたこと言いやがって。おまえ、ダンス下手すぎなんだよ。OBから言わせてもらうと。俺だってやりたくもないアイドルを2年間頑張ったんだよ。アイドルというのは心を殺して観客を楽しませる。それもまだ分かっちゃいねぇよ。恥ずかしがってんじゃねぇ。心からアイドルになり切るんだ。なり切って、みんなを楽しませてこそ、二流のアイドルだよ。俺は二流止まりだった。でもおまえは一流になってほしい。瞬馬のことも夢虹のことも応援してる。おまえにも期待してるよ。俺がなれなかった一流のアイドルになってくれ。それとタッグ挑戦は別の話。KO-Dタッグ王者として、To-yとすごい思いをもって両国で獲ることができたベルト。おまえらみたいなチンチクリンには負けない。夢虹にもおまえにも負けない。もっと来ないと俺を倒せないぞ。今日、何を見せてくれるか楽しみだな。一流のアイドル目指して頑張れよ」と厳しい言葉を掛けながらもゲキを飛ばした。
To-yは「須見が頑張ってるのも分かる。ダンスを頑張ってるのもすごいと思う。夢虹ちゃんも頑張ってると思う。このベルトに挑戦表明して、挑戦して、試合して絶対楽しいと思うし、おまえら2人はすごいと思う。だからこそそれを試合でたくさん味わって、たくさん噛んで嚙んでいっぱい味わったうえで、吐き捨てて潰してやるからな」とコメントした。