5階級で新人王決勝開催。ライト級・シヴァエフ、ストロー級・知名昴海、バンタム級・宮口龍鳳が4戦4勝で新人王に【修斗】

ストロー級新人王・知名昴海(右)の右フック(撮影・蔦野裕)
 ストロー級では田口恵大(RISING SUN)と知名昴海(DROP)が対戦。ここまで3戦3勝(3S)の知名が再三、アームバーで一本を狙う動きを見せたが、グラウンド状態の知名に田口が頭部へのヒザ蹴りを放ってしまい、一時中断。ドクターチェックが入り、知名のダメージが大きく試合続行不可能となり、知名が反則勝ちで新人王となった。
 
 1R、オーソドックスの田口とサウスポーの知名。ローの田口、知名は圧をかけて左インロー、左ミドル。前に出る田口にカウンターで右フック。知名はじりじりと圧をかけると左ストレートを当ててからタックル。ケージに押し込みヒザをボディーと顔面に打ち分ける。田口は足をかけて体勢を入れ替えるも知名もすぐに入れ替える。田口もボディーにヒザ。田口が投げ気味にテイクダウンに成功。上を取る。知名はガードに入れ、下からコントロール。知名は下から田口の左腕を取りに行く。アームロックで裏返し、アームバー、アームロックと畳みかけるが田口もついていって極めさせない。