新井丈が王座返上し田上こゆるが新王者となったストロー級で山上幹臣と内藤頌貴がともに上位ランカーを破り2連勝【修斗】

内藤がカウンターでヒザを合わせる(撮影・蔦野裕)
 第8試合では世界ストロー級10位の内藤と同6位の泰斗(MMA RANGERS GYM)が対戦した。
 
 1R、オーソドックスの泰斗とサウスポーの内藤。互いにフェイントをかけあいミドル、ローを飛ばす。内藤が左ストレート、左ミドルもやや遠い。泰斗がタックルもこれもやや遠く、内藤が難なく切る。内藤が不用意に前に出たところで泰斗がタックル。尻をつかせる。内藤は背中をケージも右足をたたまれる。泰斗はケージに押し込むも次の手がなかなか出ない。内藤が立ち上がることに成功。逆にケージに押し込み肩パンチ、そしてヒザ。
 
 2R、内藤が左インロー。泰斗が足を流す。内藤が圧をかけてパンチも泰斗がタックル。前に出る泰斗に内藤がバックブローもクリーンヒットならず。内藤が左ハイ。その後も右ロー、左ミドルの内藤。内藤は踏み込んで左ボディー。泰斗の出ばなに左ミドルを合わせる。泰斗のパンチにバランスを崩すもすぐに立て直し、前蹴りの内藤。内藤は圧をかけて左三日月。ボディーを効かされた泰斗が足を使ってかわす。パンチでバランスを崩した泰斗に内藤が飛びヒザ。しかし泰斗は逆に組み付きグラウンドでバックを取るが、内藤はすぐに正対。上を取る。内藤のスキを突いて立ち上がった泰斗がバックを取るがブザー。