前王者の小林愛三がテッサへのリベンジに向けて始動。「無敵マリオ」でKOKOZ撃破を誓う【RISE186】

今年中の王座獲得を目指すKOKOZ
 タイトルについてKOKOZは「絶対に今年獲ると決めている。去年、いっぱい試合をしている時からRISEのタイトルを獲ると決めていて、オファーが来た試合は絶対に断らないと思っていた。2週間前の試合だろうがなんだろうが受けるような人じゃないとチャンスはつかめないと思っていた。そして今回、愛三選手との試合の話が来た。前回負けているので怖かったが絶対に勝てるというところまで持っていける自信があったし、ここでつかまないと絶対にタイトルは獲れないと思っていたので、ここでしっかり勝って“タイトルをやるべき人だ”とみんなに認めてもらえるような試合をしたい」と自信を見せた。
 
 小林は「こんな感じですが、私、すごくメラメラしている」とこちらも静かに闘志を燃やす。そして「言い切りたいんですが、52kgは私が必ず引っ張っていく。だからそれにふさわしい試合を必ずしたいと思っている」と語った。
 
 今回の試合について冒頭、RISEの伊藤隆代表は「試合内容によってはテッサ・デ・コムとのタイトル戦に向けて進めていきたいという思いがある」と語っていたのだが最後、改めて「やっぱり内容。内容が良ければ次でもいいが、テッサのスケジュールが6月くらいまで立て込んでいるので早くても8月くらいになる。今回の内容が本当に良くて“行ける”となれば次でもいいし間に1試合挟んでもいい。それは勝者に決めてもらいたい。でも一番は両者に分かってほしいのは勝つことだけではなく内容だということ」と結果はもちろん、テッサへの挑戦は内容次第ということを強調した。
<<< 1 2 3