佐々木尽が難敵・坂井祥紀を乗り越え4団体の世界ウェルター級王者に「Let’s have a fight」

坂井の右フック(©Lemino/SECOND CAREER)
 3R、前に出る佐々木。坂井はガードの隙間から左ジャブ。左フックが相打ち。坂井は左右のアッパー。佐々木は左ジャブ、右ボディーアッパー。坂井は左ボディー、右フック。佐々木はガード。そして詰めて左ボディー。前に出る佐々木に坂井は左ジャブ。佐々木も左ジャブ。坂井は左右のアッパー。佐々木は左ボディー。坂井はアッパーを佐々木の攻撃の合間に打ち込む。佐々木が前に出ると左ジャブ、左右のアッパーの坂井。佐々木が詰めて左フックも、距離が詰まると坂井がアッパー。坂井が巧みに距離を調整。
 
 4R、佐々木が圧をかけて右ストレート、左フック、左ボディー、右アッパー。坂井は左ジャブを突いていく。坂井の左ボディー、右フックに佐々木が左フックを合わせる。佐々木は左ボディー。坂井も左フック。佐々木はガードを下げて坂井を誘う。坂井のパンチを上体をゆらしてかわす佐々木。佐々木がコーナーに詰めて左右のボディー。いったん離れるも佐々木は詰めて左右のボディー、右フック。坂井は左ジャブを連打。坂井の右目の上がはれ始める。佐々木はなおも左右のフック。ヒッティングで坂井の右目上がカット。
 
 5R、坂井が詰めると佐々木はガードを下げて足を使い左ボディージャブを連打。距離が詰まると佐々木が左ジャブ。坂井が左ジャブで前に出ると佐々木は右アッパー。坂井も左ボディージャブ。佐々木が詰めて左ジャブ、右ボディー。坂井のワンツーに佐々木は左のカウンター。互いの左ジャブが相打ち。坂井がワンツー。坂井の右のパンチに佐々木が左フックを合わせる。接近戦で坂井がアッパーを連打。佐々木は左フック。坂井は押し込んでなおもアッパーを連打。
 
 6R、前に出るのは佐々木。接近戦で左右のボディー、右アッパーの佐々木。坂井も下がりながらアッパーを連打。佐々木もアッパーを返し打ち合いに。佐々木は左ボディー。坂井は左ボディージャブ。佐々木は押し込んで細かい右アッパー、左フック。坂井は左ジャブ、左ボディー、右フック。佐々木は右アッパーの連打から左ボディー。なおも押し込んで左ボディー。坂井は打ち下ろしの右ストレートを合わせる。左フックの坂井に佐々木は左アッパー、左ボディー。佐々木は左ボディージャブ。