那須川龍心が年間MVP獲得。「これは革命の序章。僕がトップに立って、天心が引っ張ってきた以上のRISEを目指す」【RISE’s PRIZE】
表彰式後の会見で決意のコメント
表彰式後の会見では「獲れるとまでは思っていなかった。それまでに賞を受賞していなければあるのかなと思ったが、最初にABEMA賞とかBest FAN賞があったので“これはねえわ!”と思っていたのでうれしかった(笑)」と受賞時の心境を笑顔で明かした。
そしてMVPとして「去年の成績を認めてもらって、数多くの選手の中からMVPに選ばれたので、去年は僕が一番輝いていたということ。それ以上のものを見せれば僕がRISEのトップということになる。これからどんどんいい成績を残していきたい」と決意のコメント。
壇上での「伝えたいことをしっかり伝えられる男」というコメントについては「今の立ち技というか、キックボクシングもそうですが、天心がいたころや『THE MATCH』をやる前くらいのようには盛り上がっていないのかなという思いはあるので、そういうことを言っていかないといけないと思うし、僕が勝っていく姿で見せていかないといけないし、発言もそう。いろいろなところで男として、きっぱり物事を言っていきたいと思っている」という思いから。