ちゃんよたの高橋奈七永超えならずも「試合をして良かったと将来思ってもらえるような誇れるレスラーに絶対になります」と誓いの言葉【PPPTOKYO】
高橋のワンセコンドEXでフィニッシュ(撮影・蔦野裕)
これにちゃんよたは「奈七永さん。まずは私と戦ってくれてありがとうございます。1年前に“想像を超えてこなかった”と言われて。今回、奈七永さんの名前を出して試合をしたいと言ったんですが、断られるんじゃないかとずっと思っていました、こうやって戦う機会を作ってくれて、“今回、試合をして良かった”と将来思ってもらえるような誇れるレスラーに絶対になります。奈七永さんみたいに強くてカッコよくてパッションのある選手に絶対になります」と涙ぐみながら返した。
ちゃんよたはバックステージでも「奈七永さんはとてもとても強かった。1年前に“想像を超えてこなかった”と言われて、ずっと自分の心の中にその言葉が残っていた。ずっと引っ掛かっていた。今回、声に出して自分の気持ちを伝えて良かった。引退前の数少ない試合の中で私と戦ってくださって感謝の気持ちでいっぱいです。結果は負けだったけど、今回の負けは大きな経験で、今後のプロレス人生の中で価値のある戦いだったと思う。奈七永さんが今回の戦いを将来、誇ってもらえるようなレスラーになっていくことが今日の試合の感謝を奈七永さんにお返しすることになると思うので、これからもパッションを心に忘れずに頑張っていきたい」などと語った。