吉岡里帆が朝が苦手な人にアドバイス「仕事を誇りに思って! あとは強迫観念で起きる」
![](https://www.tokyoheadline.com/wp-content/uploads/2025/02/0207yoshiokatonarita-111A7526.jpg)
成田凌、吉岡、宝くじ「幸運の女神」の出井伶奈(左から)
一方、成田は「ちょっとでもクオリティーを保つために絶対に朝、自分の家で湯船につかるか、早朝にサウナに行く。その“行きたい”という気持ちで割と起きられるほう。風呂に入りたいという気持ちが人より強いのと、後は寝る直前まで人がご飯を作っている動画を見ていてお腹がすいた状態で寝て“お風呂入って何か食べよう”という気持ちでいつも起きるので割と朝は大丈夫」とのことだった。