ライト級トーナメント優勝に必要なものは…?「運」が3人。児玉は「運。募金とかゴミ拾いとかポイ捨てしないとか運が良くなることをやってきた」【Krush】

不動の大本命・西京佑馬
 会見の冒頭、伊藤は「とうとうやってきたなという感じ。全選手が計量をクリアして、史上初のライト級のグランプリということで、8選手で戦うことを楽しみにしている」、昇也は「明日は予想を覆す結果にしたいと思う」、弘輝は「明日は頑張ります」、西京は「明日は自分が優勝してしっかり締めたい」、児玉は「優勝するためにやってきた。明日は優勝します」、天野は「予想では誰一人として僕の優勝を予想する人がいなかったが、予想や想像を覆して、僕が優勝しようかなと思っている」、永澤は「みんな優勝を狙っていると思うが予想とかは関係ない。明日、自分の力を発揮するだけ」、古宮は「やれるだけのことはやった。優勝するだけ」とそれぞれの表現で決意のコメントを口にした。
 
 今回のトーナメントを通じて一番アピールしたいことについては、古宮は「自分にしかもっていないものを見てほしい」、永澤は「全員の足を折る。ローキックを見てほしい」、天野は「今いるK-1ファイターと変わった戦い方をするのが僕のスタイル。そこを見てもらえれば」、児玉は「シンプルに強さです」、西京は「今まで熱い試合を見せることができていなかった。今回は3試合あるので気持ちも大事になってくる。熱い試合を見せられると思う」、弘輝は「Krushに弘輝が出ているというだけでお客さんにはラッキー。その弘輝を3回見せられるように頑張る」、昇也は「3試合全部、自分の根性を見てほしい」、伊藤は「1試合目からフルスイングすると決めてきた。1試合目から決勝までフルスイングする」などと語った。