前王者・数島大陸が那須川龍心戦敗北からの復活勝利「挑戦者にふさわしいとみんなが思うところまでしっかり勝っていく」【RISE186】

数島が1Rに2つのダウンを奪う(撮影・荒木理臣)
 
 1R、ともにサウスポー。松本が左フック、右アッパー。数島が踏み込んで左ストレート。松本はハンドスピードの速いパンチを連打。もぐった数島の頭が当たってバッティング。一時中断。数島のジャブに松本が連打。数島も左ストレートを返す。数島が左ストレート、左ボディーストレート。松本もボディーストレートを返す。松本の右ボディーに数島は右フックを合わせる。なおも打ち合う両者。数島は左フックでぐらついた松本に連打を浴びせダウンを奪う。立ち上がった松本に襲い掛かり連打の数島が2度目のダウンを奪う。ここも何とか立ち上がった松本だが数島がラッシュ。ここでゴングが鳴り3度目のダウンかと思われたが、これはラウンド終了のゴング。
 
 2R、松本がワンツー、右ハイ、右インロー。数島は冷静に右ジャブ、ワンツー、右ボディー。松本がワンツー、左ボディー。数島は右ボディー。松本はパンチを連打。松本は左ボディー、右フック。数島は飛びヒザ、左ハイ。距離が詰まると松本がワンツー。数島のパンチで鼻血の松本。松本がバックスピンも、数島は“効いてない”と歩いて詰める。