小林愛三がKOKOZに完勝で再起を果たすも倒せず反省。テッサとのリベンジマッチ年内実現に意欲【RISE186】

小林がロープに詰めてボディーブロー(撮影・荒木理臣)
2人は2020年9月の「RISE GIRLS POWER 3」で対戦し、その時は小林が判定勝ちを収めている。
1R、ともにオーソドックスの構え。いきなり右ハイの小林。小林は圧をかけて右カーフ、左ミドル。KOKOZも右ミドル。小林は圧を強め、右ハイ、前蹴り。KOKOZは左ミドル。小林は左ボディー、右ロー、右カーフ。KOKOZの左ローに小林は右ローからパンチ。前蹴りで吹っ飛ばす小林。圧をかけてローの小林。KOKOZもワンツー。小林は圧をかけて右カーフ、右ハイ、左ボディー。
2R、KOKOZも前に出るが小林は下がらず。コーナーに詰めてパンチを連打。そして右ハイ。ロープ伝いに逃げるKOKOZを追って右カーフ、ワンツー。KOKOZもパンチを返すが小林の圧が強く単発。小林はパンチを上下に打ち分け連打。左ボディーを効かせる。KOKOZは顔も赤くはれて来る。KOKOZがワンツーから右ハイも小林は押し返して前蹴り、ワンツー、左ボディー。KOKOZは下がりながらも左ハイ。しかし小林は圧をかけてワンツー、前蹴り。互いの右が交錯。