鈴木真彦の「もっと試合で魅せてほしい」「魂がこもっていない奴も多い」に大森隆之介が「いつまで王者ぶってんねん」【RISE187】

誰が相手でも試合に臨む気持ちは変わらないと語る鈴木

 大森は「鈴木選手は僕がずっと追いかけていた選手。デビュー戦の頃に良星選手とタイトル戦をやっていた。結構前から“鈴木選手とやりたい”と言っていた。鈴木選手がベルトを獲られた後もずっと華を感じていて“やりたい”と言っていた。それでやっと組んでもらえたということで、やっとここまでたどり着いたなという気持ち。たどり着くだけでなく、自分の中で形として勝ちたいので全力で挑戦させていただく。(鈴木は)ベルトがなくなってもRISEを代表する選手。RISEといえば?と言われたら1人目か2人目かに名前が出てくる選手。ファイトスタイルも僕にはできない戦い方。超王道を突き進んでいる」などと鈴木への思いを吐露した。

 鈴木は「大森選手がやりたいと言っていることは耳にしていた。そういう選手の一人と対戦が決まったということで。この試合が決まったことについては僕の中でいろいろと感情はあるが、それも全部試合で見せて叩き潰してやろうかなと思っている」と語る。

 いわゆる“格下”となる相手との対戦となったが「僕は誰と戦う時でも思いは変わらないというか。1個1個特別なので全力を出すだけ。今回もそんな試合になると思う」と決まった以上は試合に臨む気持ちに問題はないよう。