白鳥大珠が最終ラウンドにダウンを奪い返し逆転勝ちで王座獲得「このベルトが欲しい奴は人生をかけて本気で獲りに来い」【RISE】

5R、白鳥が起死回生のダウンを奪う(撮影・三田春樹)
4R、圧をかける麻火。麻火の右ミドルに左ストレートの白鳥。麻火は左カーフ。白鳥もローを返す。麻火の左カーフで右足を効かされる白鳥。麻火は左右のフックで追撃。圧をかける白鳥に下がりながらハイキック、ミドルの麻火。白鳥は圧をかけてワンツー、左フック、左ロー。麻火は下がりながらも右ジャブ、右ミドル。左カーフで右足を効かされ、足が流れる白鳥。
5R、前に出るのは白鳥。麻火は右ジャブ、前蹴り、右ハイ。麻火はスイッチして右インロー。白鳥は飛び込んで右ミドル。麻火は右ジャブ、左ローでけん制。右足を効かされた白鳥は左ストレートの威力が半減。麻火は距離を取ってからのロー、左ストレート。追う白鳥が右フック、左フック。なおも詰める白鳥。足を使って回る麻火。白鳥はなおも詰めると左ストレート、右フック、ヒザ、そして最後は左ストレートでダウンを奪い返す。立ち上がった麻火だったが、残り時間はもうなくゴング。
判定は47-47、48-47、48-47の2-0で白鳥が逆転勝利を収めた。