井上直樹が激闘の末、元谷友貴を破り初防衛に成功。井上は「しょっぱい試合をしてすいません」、元谷は言葉を詰まらせ「また頑張っていきたい」【RIZIN.50】

2人のパンチが交錯
1R、ともにオーソドックスの構え。圧をかけるのは井上。井上はコーナーに詰めて左ジャブ。元谷は回ってかわす。元谷はスイッチを繰り返すチャンスをうかがう。元谷gあ組みに行くが、切る井上。井上は圧をかけて左ジャブ。元谷はガードを固め状態を振って的を絞らせない。しかし井上は左ジャブ。じりじりと詰める井上。井上が左ジャブを連打。元谷はガードを固め気をうかがう。井上はワンツー。いつの間にか左まぶたから出血の元谷。元谷はパンチから組み付いてテイクダウン、そのままグラウンドに持ち込みフロントチョーク。井上は回って首を抜いて立ち上がることの成功。猪木アリ状態のままゴング。
2R、圧をかける井上。回る元谷。井上はジャブ、ローを飛ばす。井上は元谷をコーナーに詰めて左ジャブ。元谷が前に出て組み付きに行くが井上がプッシュ。コーナーを背にした元谷に井上がワンツー。元谷の出血が徐々に激しくなる。気にする元谷。井上は左ジャブ、右ストレート。元谷は押し返し、前蹴りからタックル。元谷はクラッチ。ロープ際で何とか立ち上がる井上。井上が逆に崩してスタンドバックを取りかけるが。元谷は正対に成功。コーナーを背にした元谷に井上がヒザ。元谷が体勢を入れ替えるが、すぐに井上が入れ替える。井上はサイドに回りかけるが、元谷は許さず。コーナーでの攻防のままゴング。井上の右目も元谷の左フックではれはじめる。