GENERATIONS 中務裕太「夢だったり目標、やりたいことを、好き放題追いかけて」学長務める高校で刺激的な入学式

 

MAKIDAI、THE RAMPAGE 岩谷、PSYCHIC FEVERが刺激的なショー

  EXPG学院は、ダンスやエンターテイメントの業界で活躍を志す生徒たちが集まる学校。そのためコンサートさながらの演出での入学式は恒例となっている。

 在校生たちが見守る中、新入生が入場すると、MAKIDAIが「入学おめでとうございます。最高のスタートを切りましょう」とDJプレイで歓迎。PSYCHIC FEVERのJIMMYが加わって「WON’T BE LONG」のリミックスを披露し始めると、生徒たちは立ち上がって体を揺らし、会場はさながらクラブフロアに変化した。

 JIMMYは「今日はみなさんをお祝いするために来てるんですけど……」と話し始め、生徒たちが着席しだしたところで、「まだ座るの早いかもしれませんね」と笑い、「所属しているチームがあるんですけど呼んでいいですか? SAY YEAH!」とPSYCHIC FEVERのメンバーが登場し、「Just Like Dat feat. JP THE WAVY」。生徒たちは「Just Like Dat!」と声を出し、細かく手を振った。小波津志が「ご入学おめでとうございます!……初日ということになりますものね、入学なんで! 最高の思い出を作って行きましょう」と「What’s Happenin’」をパフォーマンスした。

 THE RAMPAGEの岩谷翔吾は生徒たちと組んでパフォーマンス。大阪校の生徒たちと同学院や同学院を運営するLDH JAPANの軸になっているダンス「JB’s」で凄みを見せ、東京校の生徒たちとは笑顔で「Choo Choo TRAIN」を踊り、新入生たちを歓迎した。

  名古屋校と福岡校の生徒たちは、GENERARIONSの代表曲のひとつ「AGEHA」で迫力のパフォーマンス。ステージ奥のDJブースではMAKIDAIが学生たちを優しく見守り、サビのパートでは、両腕を羽を広げるように大きく広げて、右、左と交互にあげて盛り上げた。

 この日パフォーマンスを披露したアーティストのコメントは以下の通り。