GENERATIONS 中務裕太が卒業生にエール「自分の人生を自分らしく輝かせて」THE RAMPAGE RIKUはEXILEの『道』で門出祝う

卒業式には、THE RAMPAGEのボーカルのRIKUもゲストで登場した。
自身は、LDHが運営するダンススクール「EXPG」に3年間通い、オーディションを経て、THE RAMPAGEのボーカルになった。「卒業生代表の挨拶を聞いて自分のEXPG時代と重なる部分がありました」と、RIKU。そして、「色々いいこと言おうかなとか考えてたんですけど、やっぱり僕は歌うことしかできないので、お祝いの気持ちを歌に載せて届けたいなと思います」と、EXILEの名曲『道』を優しく、そしてエモーショナルに歌い上げた。途中、ステージに咲き誇る桜が広がるような演出もあり、RIKUの歌声とあいまって、卒業生たちの特別な時間を春色に彩った。
歌い終え、感極まる雰囲気に会場が包まれると、RIKUは客席にゆっくりと頭を下げて、笑顔で手を振って、ステージを後にした。