PSYCHIC FEVER、ライブとランウェイで大阪・関西万博を一足早く体感! 29日にJr.EXILEでライブも「素敵な時間を作っていきたい」

カメラマンのリクエストでみんなでギャルピースで記念撮影。同席していた、ゆうちゃみは「すいません」と恐縮しきりだった。

 13日に開幕する万博の雰囲気も少し味わえたよう。中西は「先ほどメンバーの(渡邉)廉君と一緒に少し散歩させてもらったんですけど、すでにたくさんの方がいらっしゃっていて、ちょっと歩くだけですごく楽しめる雰囲気で、オープンがすごく楽しみになりました」と話した。

 小波津も「今日1日がすごく特別な日になったので、月末、また僕たちあパフォーマンスもしますし、大阪・関西万博を自分たち自身も楽しみながら、LDH の音楽やエンターテイメントを皆さんと共有できる素敵な時間を作っていきたい」と話した。

 

JIMMYとWEESAはパビリオンのユニフォームでウォーキング

 JIMMYとWEESAはこの日、モデルとしてランウェイにも登場した。イベント終盤に設けられた万博の各国のパビリオンのユニフォームでウォーキングするという万博ならではの企画で、スペシャルゲストの藤原紀子やゆうちゃみらとウォーキング。JIMMYはポーランドパビリオン、WEESAはバルトパビリオンのものを着用した。

 JIMMYは「僕たちは海外で活動することが多いですけど、ポーランドってなかなか行く機会がないので、こんな感じなんだって思いました。ファッションを通じていろんな国の魅力を伝えられるのはうれしいです」

 WEESAも「いろんな国のパビリオンの服を見れたりとか、自分が着用することができてすごくうれしかったです。また必ずランウェイを歩きたいなと思いました」と、話していた。

 イベントでは、WILD BLUE、FRUITS ZIPPERもライブパフォーマンスを披露した。オープニングアクトはTouaが務めた。