SEPTENI RAPTURESが選手主導の作品で勝利!YUYA「アイムーンに因縁あった」〈Dリーグ24/25 R11〉

©D.LEAGUE24-25

 YUYAは本ラウンドでMVD(Most Valuable Dancer)にも選ばれた。

来シーズンはチーム名が変わるというところで、個人的な気持ちとしてはSEPTENI RAPTURESという名のもとでCSに進み優勝したいという気持ちがあります。アイムーンさんに勝つことができてMVDも獲得して、このいいバトンを最後まで切らさずに持っていき、CS で新たなSEPTENI RAPTURESをお見せできるように、いちから頑張って行きたいと思います」と意気込んだ。

 SEPTENI RAPTURESは現時点で3位につけており、CSも圏内。ROUND.12はサイファーラウンドでの戦いっぷりに注目だ。

 ROUND.12は4月29日。24-25シーズンは5月22日が最終ラウンドとなり、6月19日にCHAMPIONSHIP(CS)がある。賞金総額は5000万円で、優勝チームには3000万円が贈られる。

 ROUND.11の様子はYouTubeのD.LEAGUE公式チャンネルなどで見られる。

<<< 1 2