重森陽太が元K-1王者ゴンナパーを相手に防衛戦。「ここをクリアできなかったらこの先はない」と覚悟の坊主【KNOCK OUT】

参戦が発表された古木誠也
会見では合わせて元KNOCK OUT-BLACKスーパーバンタム級王者・古木誠也(フリー)と森岡悠樹(北流会君津ジム)の参戦も発表された。
古木はフェザー級に階級を上げた4月の後楽園大会で辰樹に2RKO勝ち。今回からフェザー級に本格参戦となる。
山口代表は「古木選手はフェザー級に本格的に上げる。栗秋祥悟がMMAとアンリミテッドの練習をしていたら、体が大きくなってフェザー級は難しいかもという状況。今後、栗秋はフェザー級にとどまるのは難しいかもしれないという混とんとした状況。そこに古木選手がどう入っていくか。興味が持てるようなカードを組んでいきたい。6月もフェザーでしっかりした相手と組んでいきたい」と現KNOCK OUT-BLACKフェザー級王者の栗秋の状況を明かした。
古木は「フェザー級のベルトも狙っていくので、盛り上がる相手と盛り上がる試合をしたい。階級を上げて自分のパワーが通用するか心配だったが、倒せたのでこのままいけるかなと思っている。上げたからにはベルトを狙っている。どんな相手でもベルトにつながる試合をしたい」とフェザー級王座獲得への意欲を見せた。